しばらく静岡ニッキ1

回転寿しに今まで行ったことがなくて

こないだとうとう回転寿しバージンを奪われたわけです

その話を駅まで送ってくれる車の中でしてたら

友達とおねーみにびっくりされた

そう、静岡に出張してましてその帰りに



今ちょうど報告書を作っていて

すでにあたまがパンク状態で

今voiceの瑛太があのみどりのダッフル着て

ちょっといじわるな笑い方されたら死にそうです(ああキモイ)


基本海鮮類がニガテで

(いくらとか魚卵系、アナゴとか貝類とかカニ海老の甲殻類

食べれるものはトロ、サーモン、ブリのあぶらっぽいもの

もちろん桜えびなんかもうぜんぜん駄目なんだけど

やっぱご当地のものはさっくさくでおいしかった

食わず嫌いしちゃだめねー

御殿場にものすごい大きな桜えびのかき揚げがあるらしい

今度はるおと行こうかな