うみはひろいなおおきいな

ちょこっと書きましたが先週は仕事のことで悩むことが

いろいろと考えてしまうわけです(辞めるとかじゃない)

で、凹んでてしんどくて

そしたら海までかっさらってくれたのです


朝4時に出発しまして日の出を見に海まで行きました

最初は真っ暗で向かう途中も夜景がキレイで

なんかもうそれだけで胸がいっぱいになった

ドライブは音楽があっておしゃべりがあって

それが本当に楽しくていつまでもドライブしてたかった

6時には目的地に到着

だんだんと空が明るくなっていくのがあっという間で

ものすごくテンションが上がってしまった

太陽はすごい

それから海へ出て写真を撮る

最初は寒かったけど太陽が昇るにつれてあったかくなってきて

静かで人気が少ない海はたまらなく偉大だった

一人で寂しくないようにipodをしていたけど

波音だけで十分だった 時々歌いながらうろうろ

たくさん写真を撮って海に癒されて不思議と嫌な気持ちはどこかへ

波や人を撮ろうと思ってシャッタースピードを一番速くしても

ちゃんと光を集めてくれる

自然はすごい

なんだかたくさんパワーをもらった気がする

明日も頑張らなきゃ