間違いなく肉食系

早速買いましたブルータス

ラジオ馬鹿が勝手にいろいろとやかく言いまーす


結論「ラジオの面白さはラジオでしか伝わらない」ってこと

ラジオを好んで聞いているひとにはちゃんと伝わっているよ

ってパーソナリティの思いがあったり

ラジオの何が面白いのかっていうことを文字に起こしていて

でもなんか優等生にまとめられてて

AMとか泥臭い感じなのにオシャレにまとまってるせいかな

有料放送についても肯定されてるっていうか

ここ最近のラジオに関する問題点とか

課題がたくさんあるのにそこはスルーで

いいところばかりを汲み取っているのが気に入らないのか

私としては少し物足りなさを感じた



あまりラジオに馴染みがない人がきっかけにするには

いい特集なんじゃないかな

ヘビーリスナーは立ち読みで十分(笑)

活字多いからしんどいか

でも馬鹿力が都内で約40万人聞いていることになるって

いうのには驚いた(それでも聴衆率は1%!!)

あとJUNKの説明のところのアンタッチャブルの補足にもw

そういえばなぜANN(特にナイナイ)に触れてる部分が少ない

本出すからか??

オールナイトニッポンの特集だけでも一冊出来そうだよ

ブルータスさん

人生の半分をラジオと生きてきたので

私にとってラジオは特別なもの

廃れないように興味を持って欲しいなー




ひさしぶりにネタ投稿復帰してみようと思います