コイスルオトメ

写真多くてすんません

本日は専門の友人の結婚式でした☆

またでしゃばってウェルカムボードを作らせてもらいました

相変わらずでしゃばり子ちゃんです


今回のテーマは「森のバレンタイン」

ウサギが新婦、ひつじが新郎なのです☆

ちょとかわいすぎたかな?と思いつつ満足!

紙はもちろん私のだいすきなパールコート!きらきら〜


自分の好みに偏りすぎてて作ってる途中とても悩んだの

その人が喜ぶものを作るべきなのに、これでいいのか自分みたいな

でもモチベーションも持ち直して最終的にはあげるのもったいない

って思えるくらいになったので良し(笑)

ちなみに4000円程度で作りました

仕事ください 作ります(半分本気)



受付も頼まれていたのと一緒に受付やる友達がこの日誕生日だったので

リストレットも作ってみました

シュシュとしても使えるよー☆

周りの評判がよかったので嬉しい

やっぱり自分の手を動かして何か作ることって楽しい

好きな人のためなら尚更頑張っちゃう!

結婚式なんて憧れだし、全てが幸せできらきらしてて

そんな中に自分が関われるってそれだけで幸せ

ごちそうさまでした!