日々反省です

ネガティブだったのはどうやらバイオリズムだったらしい

合点がいくと妙に安心するよね

微妙に時間がないのに忘れ物をしたり予定どおりにいかないのも

今はバイオリズムのせいにしていいよね?

でも言い訳していられる暇はない!

少しでも時間を有効活用して後で困らないようにしなくては

OZ magazine (オズ・マガジン) 2009年 02月号 [雑誌]

これ読んだら横浜散歩したくなったよ

関内に用事あるし、一眼レフ持っていきません?


多分はまっこは横浜が大好きだと思うんだけど

私ももちろんその一人なわけで

嫁にでも行かない限り離れたくはないのです

だれかはまっこよ、嫁にもらって!



人の心を察することはとても難しい

その人が求めているものを的確につかみたいという気持ちは

もはやエゴなのでしょうか…?

結局は自己満足の何ものでもないのか

でも喜んでもらいたいし「そう、それ!」と言われたい

私にはいい意味で裏切るという技量はないと思うし

まぁ手を動かすしかないのだけども