こころはいつもそこにあるのです

年末年始は遊びまくりの一週間で

あっというまに仕事始め

どんだけ食って寝て遊んでたかふりかえってみよー!


30日
CDJ疲れでお昼過ぎに起床

家族全員で大掃除しているので自分もする

実家にいると大掃除は避けられません

久しぶりにベッドの下の収納を開けてみた

夕方には片付いたのでまったりのんびり

…が、しかし!この日はくりぃむしちゅーのANNが最終回

出待ちをするべく準備を始める(残り4時間ぐらいしかない)

結果遅刻しつつも間に合い、最後には握手もしてもらえた

詳しいことはまた別で書こう

とにかくすごい体験だった!



31日
晦日、ばーちゃんが来る

随分元気になった自分でいろいろやるようになった

出待ちしてたから朝帰りになってこの日も寝坊

気付いたら夜だった

紅白とかガキ使とか見て年越し

CDJ行きたかった…

どうやらやついさんDJの時にギリジンが来たらしい



1日
毎年行ってる神社(港区)まで行くも高速で渋滞

神社も混んでてびっくり(いつもは人がとても少ない)

不景気ってこんなところにも現れるんだね

田舎に帰らないのか都会の人が増えたのか

川崎大師に向かう人の数がハンパない

渋滞疲れるので新橋まで送ってもらい電車で川崎へ

なぜならラゾーナは1日からセールなのです!

夕方帰ってだらだらしてWiiやったりして

でも大人の方が盛り上がっちゃって結局ふて寝

夜は恒例の都心ドライブ

道が空いててさいこーーーー!



2日
ばーちゃんを送りがてら御殿場のアウトレットに

しかーい!!渋滞がヤバくて全然進まない…

くそぅ…田舎者は田舎に帰れ!!

結局3時頃やっと到着

必死で見てワンピース1着げと

でもこれだったら普通にセールでもよかったのかなぁなんて

帰りは帰りでまた大変

疲れ果てて帰りました



3日
横浜のバーゲンはすごいことになってました

もう少し収まるまで待とう

午前から出てお昼からは専門の友達とお茶

妊婦がいるのと、この混みようを危惧して先に予約しておいた

落ち着いてのんびりだらりとくっちゃべってました

地元はいいね、らくちんに話せる

田舎は辛いよねって話も出る(一人千葉の奥地の嫁に行ったから)

妊婦は5ヶ月で今レモンいっこぶんぐらいなんだと

帰り忘れものをしたらしく

おかあさんになるのに大丈夫か心配に

でもみんななんだかんだで幸せなんだね

よかった

2月の結婚式はどうなるんだろーなぁたのしみ

夜からは大学のゼミの飲みで新宿へ

ひさしぶりのひとがいっぱい

たくさん話してしあわせ

終電ってなあに?