温められた大きなお皿

どようび

片付けなければならない仕事をし、

インフルさんの予防接種をうけ(いま腕が痛い)

夜ははるおのボーナスをたかりに行きました


シェ松尾でディナー(でも横浜のね)

おいしかったー!!

前菜がスイーツみたいにキレイ

肉も魚もおいしかった

そしてなによりもスイーツ!

もうこれのために来たようなものだもん

私はショコラケーキ

ちょう濃厚でおいしかった!!

ナッツとパフの食感がたまらん

あ、あと!普段ワインが飲めない私がロゼ飲みました

飲めた!おいしかったー

料理にあったお酒が飲めるっていいですね

自分のボーナスは期待出来ないけど

お仕事は忙しくなってきているし数字にも表れてるし

12月は楽しみがたくさんあるからがんばるぞ!!

11月は12月がくるの憂鬱だったけどいい意味の裏切りがあって

ほんとにうれしい

シアワセを返せるくらい余裕が出来たらいいなぁ

私だけかもしれないけどシアワセって自分でどーにかするというより

人に与えてもらってることが圧倒的に多い気がする

誰かになにかしてもらってシアワセって思います

感謝や感動にも鮮度があるから出来るだけすぐにでも恩返ししたいな