トップランナーを見て

好きだ、~PROLOGUE~ [DVD]

あおいちゃん…

ほんとにかわいい

そんなキモい発言連発のため畳みます


物心つく前から仕事していたので

生活の一部だっていう話を聞いてプロだなーって思った

思い出作りに親がプロダクションに入れたらしい

(安達○美みたいにがっつり親にお金使われたら

どうしようとか勝手に想像しちゃったよ)

演技する時は意識して演じるというよりは

その人になるって感覚らしい

逆に「こうしてみよう」ってやると気持ちが悪いのだそう

「嫌だ」というよりは「気持ち悪い」って表現を使う

たぶん自分にしっくりこないとだめだっていう

感覚を持って仕事してそれを確信してるだなって

笑顔が絶えず、目をまっすぐ見て話す

クリエイティブなことも好きなよう

写真や絵、手紙を書くこと、ハンドメイド

子供の頃から社会に出ていいとこもわるいことも見て

ちやほやされて普通なら調子に乗って性格悪くなりそうなのに

まっすぐ素直に生きてるって印象がとにかく強い

直接会ったこともないから分からないけど

もしそうだとしてもそれを分からないのがまたすごい

とにかく毎日が楽しくてしょうがないって顔

学ばなきゃいけないことがたくさんあった

あーかわいいーやっぱりかわいー