二度目の救急車

タイトルのとおりこのたび救急車のお世話になりました


ここのところ調子が悪く(胃潰瘍だったし)

でも特に生活に支障はなく

今日もあと5分したら家を出ようとしていたところ

急に胃に激痛が

どこを向いても苦しく脂汗が

これはやばいと思い母を呼ぶ(つーか、叫ぶ)

木曜日は病院がやってない&あと二時間も耐えられるほどでもないので

呼んでもらいました、救急車

意識ははっきりしてるし呼んでももらうほどでもなかったかなと

今になってはそう思いますが

ほんとにびっくりした

急に寒気と脂汗とふるえと胃の激痛

でもおかげでもう大丈夫です

しばらくは安静です

みなさまお体だけはお気をつけて

特に一人暮らしの方は


救急車の方、病院の先生 ほんとお世話になりました

「お前ぐらいので救急車呼ぶんじゃねーよ」って言われなくてよかった