出勤日

先週は忙しくて(でも前の仕事に比べたら全然ラク

どようびも出勤

でもこれを聞いてるから平気なのだ

BETTER SONGS OF THE YEARS

仕事終わったら友達と会ったし

おいしいご飯食べるし

昔のバイト仲間と飲むし

明日は元同期とご飯だし

そのあとサークルの友達と飲むし

遊ぶ予定いっぱいあってうーれしーーーーー!

あ、飲み食いばっかw

そんなワタクシ、手相を観てもらいましたの


中華街の1000円でみてくれるとこ

よしもと水族館のあるとこのやつです

結構有名なのかな

私の友達も2,3人ここで観てもらった人いるの



どうやら手相にすらわがままの相がでているらしい

運と金運はいいみたい(強運の相があるみたい)

好き嫌いがハッキリしているけど器用

同時にいろいろ出来ちゃうので専業主婦にはむかないとか

癒す関係の仕事に就くといいって(手に職をつけるといいそう)

やりたいことをやれてるんだって(たしかにそう)

ハマるととことんハマっちゃうとか

いろいろ言われて一緒に行った友人が吹いてました

ただ男によって左右されやすい人なんだって私

結婚は27,8か35あたり

子供は男の子のが生まれそう

どうやらモテるらしい(どこがだ)

寿命は長くなさそう(よかった)

友達と二人で行ったけど

全然言われる事違ってて面白かった

結構こういうの好きみたいっす

変な壷とか絵とか宝石とか売らないでくださいね