そういえば

言いたい放題真夜中のつぶやき

ほぼ下なネタなのでたたみます


私結構マンガ喫茶利用する人なんだけど

最近のマン喫は女の人だけのブースとかあって

かなり快適(普通のブースにはくさい人とかいてやだ)

2,3人で入れるとことかカップルシートとか

個人でも複数でも利用出来て安い

そして何よりマンガ好き!

で、思ったこと

マン喫って風営法にひっかかるから仕切りが完璧じゃないのね

で、何でかって言うとセックスしちゃうからだ(と思う)

わかってるよ?わかってるけどさー

でもねー

高校生はラブホ入れないからねー

しょうがないよねー(爆)

共有施設だしさ、だめなの分かるからさ

高校生でもラブホOKとかにすればいいのに

公園で青カンしちゃうよりはいいんじゃね

外だとゴムしないし

場所を与えてあげりゃあいいじゃんか

お金がなくてもヤリたいお年頃ですもんね

カラオケも確かそうだよね

今は防犯カメラついてる店多いけど

世の中どんなに不景気だって人間の欲は抑えられないわけだし

逆手にとっちゃえばいいのにねー

エロの経済効果ハンパないと思うぞ


あとマン喫でひざ掛け貸してくれるの寝るときには有り難いよね

でもあれって「布団か毛布」だとNGなんだね

宿泊施設になってしまうらしい

いろんなスキマをかいくぐってこれからもマン喫がんばってください!