PiCNiC

楽しい週末FP

FPはフリスビーピクニックの略です

こないだ買ったスピーカー大活躍だったよ

張り切って土鍋で栗ごはん作ってみました


ご飯ちょうおいしかったのに栗が

スーパーに行ったのが閉店ギリだったのもあって

生栗がなくてむき栗だったのさ

それでなんか残念な味に

くそぅ

お天気はまさにFP日和☆

お天気は私に味方した!

遊びに行った公園は私が幼少時代行ったとこらしい

本人には記憶がありません

親不孝な娘でごめん、はるお

何度も行ったことがあるらしいが写真を見てもピンとこない

実際行っても「言われてみたら来た事あるかもー」程度

がっかりだよ、自分に

しかしでかい公園だった



公園はちびっこがいっぱい!!

どうぶつと触れ合えたり、馬に乗れたり、アスレチックがあるもんで

そりゃあ子供にはうれしいだろうよ

でもあーやっておとーさんやおかーさんと遊ぶことが

きっと一番楽しいんだろうな

うちらは原っぱでシート広げて食べてごろごろ

メインイベントでもあるフリスビーと

キャッチボールしました

犬のようにキャッチしてやったさ

原っぱで遊んでるとちびっこがきゃっきゃしててかわいかった

トランプしてたらじっと見てくる子やら

草食べながら寄ってくる子もいた

ちょうかわいいー

自分があの時代あんなにかわいかった自信ないよ…

(ていうか、写真みたら相当かわいくなかったyo)

出来れば昔の自分と同じショットで写真撮りたかったけど

時間もなかったのでまた今度だな

はるおが公園に行く事にものすごく反応してたので

また行って喜ばせてあげよう

親心としては自分が連れていった場所に訪れてくれるのって

うれしいものなのかね

懐かしいのかなぁ

もう20年前とかでしょ?きえー