デ部活動報告

代々木上原に行く用事があったので

以前からチェックしていたお店をめぐることに

土曜の夕方だったのもあって

あまり品物がなかったけど

代々木上原の雰囲気がとてもよかったので満足

っていうかデジカメ忘れたのがバカだったな

もったいない

では行ったお店リスト

諸事情で写真が全然とれなかった…!



まず行ったのはマルイチベーグル

ちょうど焼いてるところに行ったので焼きたてをげっと

ぎゅっと詰まっててできたてはおいしい

(もちろん歩きながらつまみ食い)


それからハリッツへ行こうとしたら

場所が全然わからない!

一応地図を駆使したものの豆腐屋のおばちゃんにヘルプ

そしたらものすごい細い道の途中にあった!

でも完売

がーーーーーーーーーん( ̄□||||!!

リベンジを心に決めて次!

本命だったカタネベーカリー

ずっとタカネだと思ってた

閉店ギリギリだったから品薄だったけど

チョコのパンとメロンパンといろんな実がついたパンを購入

おいしかった!!今度はもっと早い時間にいきたいな

それからブーランジュリープーヴー

揚げパンおいしそうだった(でも嫌い

パンばかり買ったなぁ

あ!あと西光亭

すんごい昭和な雰囲気あったなー

箱めちゃめちゃかわいかった

味は微妙 店番のばーちゃんの愛想がよくなかった

でも途中から交代してくれたおばさんはすごくいい感じだったな

すんごい古いMacイラレで絵描いてるみたいだった

それとも手書きのをスキャンかな??気になる