髪を切りました 相当バッサリと 見てほしいけど 勇気がないのです

グーグーだって猫である
http://www.gou-gou.jp/index.html

観たいです すごい観たいです

レディースディかレイトショーいこうかな…

金曜行って夜帰り運動がてら歩いて帰るとか…??

犬童さんって撮る映画暗いイメージなんだけど

これって暗くなったりしないよね…?

かわいい癒されたいを求めて行って裏切られたらやだな



スパイラルいかなきゃ!

だってマリメッコ



かわいい電卓欲しい

会社で使ってるのが壊れてます

かわいい雑貨ほしいー

トード・ボーンチェの新しいシリーズかわいいー




ケーキ食べたい

これはいつもだけど




先日美容院でViVi読んでたら

広告のところに腐女子的ゲームの広告があって

くっだらねーと思いながらついセリフを読んでときめきました

あー、心が荒んでるー