デ部めもめも

ちょいと前同期の飲みがありまして

久々に行ってきました飯田橋

そんで飯田橋といえばここ

間に合うように会社をダッシュで出ました

飲みが始まる2時間前に来ちゃったよ

家が近かったらケーキを持って帰りたいー

以前食べたモンブランは忘れられないほど美味

焼き菓子もんまかったです

タルトレット食べたかったー


そんなデ部の気になるお店メモ

デブになりたきゃよっといで♪


吉祥寺

・はらドーナッツ
・小ざさ

代々木上原

・ハリッツ
・マルイチベーグル
・カタネベーカリー

伊勢丹に入ってたHIGASHIYAがなくなってた
期間限定だったのかな…??


高い金払えばおいしいものが食べられるという感覚じゃなくて

あそこのあれがおいしいから高くても行くっていうのがいい

セレブじゃないからこだわるんだろなー

いいなーセレブ