全国行脚中


富山でおしゃれなドーナツ屋があるという噂を聞きつけていたので

お願いして買ってきてもらいました☆

以前のニッキ2008-05-11 - 50歩100歩

ひゃっほーぅ♪

食べログ情報 well well doughnut


狙った獲物は逃さないー

念願叶って食べたドーナツはしっかりしたミスドって感じ

私の中でミスドのドーナツは軽い感じがするんだよね

写真にあるベリーのドーナツが一番すき

あとリッチドーナツ的なwell well doughnut

おいしかったー☆

お店がガラス張りで白が基調らしい

みにいきたいー

種類がいっぱいあったらしいんで

実際いきたいー


今までのドーナツ食べ比べしてみて

渋谷のアンドナンドはもっとしっとりしてて

ちょう私好みの具合

クリスピークリームよりアンドナンド

クリスピークリームは並んでもらうやつだけでいい

高いけどドーナツプラントもだいすき!!

特にベリー系のが(クリーム系はダメだった)

京都で食べた六曜社のドーナツもおいしかったなー

あれはなつかし系でちょとジャンルが違うけど

ずっしり具合で言うと
ドーナツプラント>well well>クリスピークリーム>アンドナンドミスド

あー、クリスピークリームいまクランベリーとかだったような

買っちゃおうかなー…