わたしってゆにくらー

このところKino×UT関連でいらしてる方が多いようです

ありがとうございます

でもあんまり情報なくてすいません

なんせ風邪で死にそうになってる中買いに行って

そのまま死んでたのでまともにニッキを書けない状況だったわけで

とりあえずこの1週間ほぼKinoばっか着てました

まだかぶってない!でもそろそろ危険かな…

店頭やオンラインでは品切れが目立つようになってきてるね

Sサイズを見かけた人は迷わずゲットするべきだと思います

なぜなら私でもSサイズ着れてるから!

肩幅が広い人はMがいいかもしれん

チュニックは妊婦さんでも着れそうだなー

東京の人はKinoさんところまで足を運べばまだ買えるんじゃないかな

原宿店ではもうないものもあるとか

壁紙柄かわいいよー色違いを会社に着ていくのどきどきするー