捨てられない半券

マジックアワーを観るのだけど

アフタースクールが気になる

観た人みんないいって言ってる

映画の雰囲気的にも好みなんだよなー

レディースデーの時にでも見に行こうかな 一人映画

実はミラクル7号も気になってる

ビンボー親子愛とか泣ける要素だし

これがハリウッドとかだったら絶対観る気にならないんだけど

チャウ・シンチーだしなぁと期待しちゃってるのだけどどうなの?


ふと自分がどんな映画観てたかなーって振り返った時に

やっはり邦画が多くて

洋画で観てたのは単館系

あと昔のものとかばっか

一時期狂ったように観ていた狂った映画の数々

時計じかけのオレンジ [DVD]
ロリータ [DVD]
リリイ・シュシュのすべて 特別版 [DVD]

こういうのばっか観てたからね

自分の子供がこれ観てたら止めたい

映画界でこういう作品を観てたという偉大な人たちいっぱいいるけど

それをアウトプット出来てるからすごい

普通にこれ観てるだけだと

精神的に病んでる人だよ ただ単に

インテリアとかファッションとかデザインとか

すごく凝ってて素敵だけど

これ通しで観れる人すげぇ

音楽とか映像とか登場するものとかっていいなって思うけど

結局はストーリーを気にしてしまうので

私はおしゃれな映画の楽しみ方ができない

あー、黄金町

濱マイク