コドモとオトナをいったりきたり

図書館がたのしいことを知りました

横浜には中央図書館という20時半までやってるトコがあって

本の充実ぶりに感動しました

新しい本はおっきぃ本屋に行けばたいていあるけど

古いのは図書館だね

しかもいろんな種類があって

料理の本みたりデザインの本見たり雑誌だったり

なんでもある!見放題!

と、ひとりテンションあがってもーた

卒制を作ってる時に借りた本がなかった

どこにいったんだ…

箱のデザイン

箱のデザイン

  • 作者: ジョゼップ・M.ガロフェ,三角和代
  • 出版社/メーカー: ビー・エヌ・エヌ新社
  • 発売日: 2006/04/26
  • メディア: ハードカバー
  • 購入: 1人 クリック: 22回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る




最近発情期なのかなんなのかやたら体がきになる

緩みきった体を締めたいこのごろ

ジムとか通いたいぃ…!!

これから夏にむけて露出面積も増えますしね

ダイエットしたい

でも食べる事を我慢できない人なので

ストレッチとかマッサージとか運動的な要素を増やすつもり




そして今ものすごくうらないに行きたい

だれかいいとこ知りませんか

精神的に追い込まれてるなー、自分

でも意外に周りで占いうらない言ってるとこを見ると

今って占いブームなの?みんなこの時期は病んでるの?

会社でもおねぇさまたちが占いの話してたよ