ネジの緩め方

世の中はGWですね

私はカレンダーどおりの休みとなっております

はるおが11連休ですって

さすが天下りは違いますね

GW前半はバーベキューなんぞ嗜んでみました


千葉のどっかでやった

すごくいいお天気で気持ちがよかった

あれは日焼けするね

地黒のわたしには脅威だったのでほぼ日陰

誰かが持ってきた折りたたみイスを勝手に移動し

人に肉を焼かせて一人木陰で休む一番下っ端

どんだけ態度がでかいんだ、わたし

みんな大人だね

私がそれやられたらキレるし

それでも怒らないのはアルコールとこの陽気のおかげだね

すごく心地よくて最高

無条件に楽しいのっていいね

GW後半は思いつきとノリでいきます

まってろよー





ここにきて自分が甘え下手だってことをつくづく思う

うーん…

かわいらしさってなんなんだ

自分だと違和感を感じて気持ち悪いんだよね