天然のミスにもってかれる


いろいろ忙しく動き回った一週間

楽しいし忙しいしイライラするけど

いい日々だ


念願の横須賀美術館に行ってきました

去年からずっと行きたかったのだけど

遠いというか、電車とバスで行くにはちょとめんどい

一人で行くのもちょとさみしい

で、やっと一緒に行ってくれる人捕獲

人を乗せて運転するということがいかにすごいかを実感させられました

この一ヶ月ほぼ父親に毎週運転の練習に付き合ってもらい

横須賀美術館までの道も2回経験

合格とはいえないレベルですが乗せました、家族以外を

心配だらけのはるおは待ち合わせの新横からうちの近くまで

同乗して帰っていきました

行きは最初の横横道路の合流にテンパり

横須賀についてから右折途中でぶつかりそうになる(ごめんなさい)

それでも無事に到着

事故らなければいいんです

人はそれなりにいるけど混雑はしてない程度で見やすい

中村岳陵展と所蔵展を見てからごはん

横須賀美術館の中にあるアクアマーレACQUAMARE

店員さんテンパってたけどいい人だった

お客さんが年寄り多いからいろいろ言われててかわいそうだったな

サービスを求めるならそれなりの代価を払わないと

無知であることを恥じれバカ大人

あ、あとここでごはん食べようと思っているのなら

事前に予約しといたほうがいいです

土日は満席で結構待つと思います

席だけでも予約できるんで、是非



問題は帰り道

ナビのとおりに行ったら違う道に出て

ETC使えない高速へ行くという失態

あぁ、私のバカ

しかも降りる方向を間違える

ちょうパニくる

小田原方面と横浜新道と八王子方面だったかな?

三つに道が分かれるところで横浜新道に行く(本当は八王子方面)

降りたところがまさかの昔の住んでいたところの近く:通称「庭」

自分の頭の中で道路がつながったのではるおに確認の電話

そのあとは無事に帰ってきました☆

まじ庭でよかった…昔の家の前通ってきちゃったよ

失敗はしたものの、もう間違えることはないと思うので

実にいい経験をしました

あとはもっと運転が上手くなりたいです

そしてもっと乗り回したい

GWはまた練習です

事故らなければいいんです