まいにちがすぺしゃる

土曜日に
Kentaro Kobayashi Solo Performance Live

Potsunen 2008 『Drop

に行ってきました

http://potsunen.net/



東京は特に競争率が高かったとか(あくまで人聞き)

そんなちょうプレミアチケットなのに誘っていただいて

感謝感激雨あられです

ありがとう!!!ちょう個人的に感謝

前回ラーメンズの「TEXT」も取ってもらったし

すっかりラーメンズ好きな人になりつつあるよ

でもわたしの場合は便乗大好きミーハーさんだし

申し訳ない気持ちでいっぱいです

昔からとかすごくファンの人に敬意を払いたい

女子の若さと多さ

男子の眼鏡率の高さに驚きました

そんでもって会場狭っ

ツバとか見えてたよ

バッチリ肉眼で見える距離でした

言葉遊び(という表現でいいのか)がすごすぎる

そんでその笑いを理解出来るひとの頭の回転の早さがすごい

TEXT行ってたので笑えたネタとか

ハングリータイガーとか

(注:ハングリータイガーは横浜ローカルに多くあったステーキハウス

今は廃れているから懐かしさすら覚える)

グッズはドロップのみ購入

水野学ことgood design companyがデザインです

チラシのクオリティがすごすぎ

いったいいくらするんだろう…

スタイリストは大好きな麻生久美子の旦那さま伊賀大介

映像はteevee graphicsだってさ

全てが一流な世界ですね、はぁ

シャシンとか面倒なのでそのうちまた