久米宏はやっぱり渋いという結論



土曜日はものすごくいいお天気で浅草は人で道が封鎖されるという事態

こっちは仕事できたのでえらい困った(ていうかキレ気味だった)

お昼は自転車で小桜、グーテ・ルブレまで行って

かりんとうとパンを買ってそれなりに楽しんでいたけど


仕事が終わってから代官山でキルフェボン


私の中では代官山店は青山ほど並ばないというイメージだったのだけど

土曜日だしこのお天気だし目黒川沿いにみんなお花見しに来てるだろうと

見越して約束前にお店に行くと満席1時間以上待ち(!)

名前を書いてしばらく代官山をふらふら

ネイキドバンチの長靴ほしい…!!

合流してからはお店で待つ事に

それでも相当待ったな…待ってる間に話す事全部終わりそうなぐらい

休みに行かれる方は前もって名前書いてから

代官山散歩するといいと思います


わたしはいちごムースのタルト



乙女は不知火のタルト



不知火ってみかんの仲間なのね

九州は柑橘系充実してるなー

すごくおいしかったです

キルフェボンは高いけどうまいね

持ち帰りでお家カフェしたいね、今度は

ああ、お家カフェ部の妄想だけが突っ走って行く


そのあとは中目黒も近いことだし

桜見にウォーキング

中目黒はすごい人ひと

でも桜はやっぱりきれい

そのまま歩けるだけ歩こうということで目黒川沿いをひたすら歩く

お互いよく歩くから気を遣わなくていいから楽

そのまま目黒まで歩く事に

途中迷ったり人気がいなくなって怖くなったりしたけれど

二人なら楽しいのです

目黒まで行ってさすがにおなかがすいたので夕食

いい疲れを体に感じて寝ました



日曜日ははるお(父)とドライブ

雨の横須賀もいいですね

ガソリン高い時にあえて給油しちゃう

わたしとはるおは似てる

そしてよくリンクする

二人で伊集院のラジオの最終回を聞きながらドライブ

来週から爆笑問題だけど聞くの?