analog

営業もどきなお仕事をするようになって

お付き合いでお店に行くという機会が増えました


昨日もカフェのオープンパーティにお邪魔しました

人が多くてシャシンとか撮れなかったけど

いい感じだったので今度行きましょう

場所は恵比寿です。駅から近いからいいよ

でもそのカフェ雑居ビルの4階で、2階はヘルスです

昔フーゾクに入る男の人をガン見する遊びをしていたなぁ

女子高生って無敵だったな



お世話になってるデザイナさんとか

ガッコの友達とか

わたしが自分で分かりきってない話の内容をちゃんと聞いて

まとめてくれるのがちょう助かる

とりあえず口に出してしまうので話してる途中で

何言ってるかわかんなくなったり矛盾してたりな

すいませんすいませんありがとう

とりあえず手を動かします