ファンキー日曜日

横浜から千葉まで旅をしました

何をしにって友達の彼氏の地元まで一緒に行くため(滞在時間30分)


彼氏もまた友達で、一年会っていないものだから
急に会いたくなって顔だけ見たら帰ろうと(だって往復4時間)
そういうの嫌いじゃないタイプというか、
むしろそういうのを好むやつだから
いいリアクションを期待して電車に乗り込む


しかし


笑いを取りに行ったはずなのに素直に歓迎されてしまい、
逆に恥ずかしい
更に実家にまでお邪魔し、ますます自分の奇行ぶりにひく
家族が本当に温かい(おとーさんもおかーさんもかわいい)
絶対嫁姑でもめなさそう
安心して結婚したらいいと思うょ
学生時代の友達がスーツ着て営業してると思うと気持ち悪いけど
昔から人当たりも性根もいいやつだったから
なんか根拠もなく安心してたので見て更に納得
はやくえらくなれよー

千葉を出たのが21時頃、横浜に戻ってきたのが23時前
今週末はすごく疲れているはずなのに
すごく楽しくて疲れもどこかへ飛んじゃった
やっぱり人の力はすごい
人に会うのって大切

会うのが3ヶ月ぶりという遠距離恋愛の話を聞くと、
一週間でも会えないのが嫌だと思うのが情けない
でも私は遠距離出来ないだろうな
精神力弱い
一人は苦手だ

仕事が片付きそうなのでどこかで休みとって病院に行きたいのだが
そうでもなさそうな予感が今週もする