言葉にすれば壊れそうです どうすれば君に伝えられたのでしょうか

うちの会社の近くにはローソンがやたら多い

そんなローソンは只今リラックマフェア絶賛開催中

なにを隠そう私、リラックマ大っ嫌いなんです

なんで嫌いなのかというと

このなんも考えてなさそうな顔と

この鼻のとこがなんか別の生き物に見えてキモイとこ



で、更にイラっときたのはこのローソンののぼりに

『「リラックマグ」プレゼント』って書いてあったとこ

要はリラックマのマグカップが当たるってことだと思うのだけど

そもそもリラックマが「リラックス」+「クマ」の造語にもかかわらず

それに更に「マグカップ」を足しちゃって

どんだけ増やして略したいんだと

なんか上手く言っちゃったみたいなどや顔を

企画担当のおっさんがしてそうでむかつく