きなこ

とうとう花粉症再発

4年ぶりの襲来となりました

鼻水はだらだら頭はぐわんぐわん目はしょぼしょぼ

と、相当しんどい

死にそう…

マスクして寝る方が楽ってどういうことだよ

お世話になってます



そんな今日はいきなり浅草うまいもの紹介〜

かりんとうが地味に熱い(私の中で)

グランスタの中にあるアホみたいに並んでるかりんとう屋のは

まだ食べた事ないですが

東京かりんとう御三家というのがあるらしく

そこの一つである「小桜」はうちの会社の近くにあります

うまいよ。まじで。全然油っぽくない。

お茶と一緒に食べたらすすむすすむ手が伸びる

仲見世通りで人形焼やら揚げまんじゅう買うなら

「小桜」のかりんとうをお土産に買っていってほしい

私はきなこのが好きです

値段も高くないというかコストパフォーマンス的に安い

でもいつもお店にちゃんとたどり着けずに小径をうろうろ10分ほどして

やっとたどり着けるという感じなので

私にナビさせたい場合はそのおつもりで

でもひょっこり芸者さんに会える確率も上がるよ