新横浜は「新」の横浜になりました

ワールド ワールド ワールド

ワールド ワールド ワールド

アジカンが出てるsakusakuの回を見る



ローカルトークは地元市民にとってはたまりません

そこで京急トークになったのだけれど

よく考えたらこいつら関学だったんだ

そりゃ京急詳しいわ(関学はたしか京急しか止まらない駅にある)

そう思うとくるり赤い電車を出したとき

「俺らの京急だよ!」と思ったのか

だから対抗してブルートレイン出したんじゃないかと(妄想)

岸田さんはリアルに鉄っちゃんだから京急好きレベル違うかもだけどね

ちなみに京急好きレベルはタモさんが一番だよ

(今の鉄道ブームの何年も前にいいともで

京急のエンジンについてゲストを置いてけぼりで熱く語ってる)

ちなみに私の京急好きポイントはドアの開閉がやたら乱暴なとこです

今は車両が新しくなって違うかも知れないけど、

昔は両開きじゃなくて片開きだったんですよ

学校の教室を乱暴に開ける感じに似てるとこ